お知らせ|鈴木慈光病院|医療法人社団幸悠会

image
  • 鈴木慈光病院 TOP

〒198-0052 東京都青梅市長淵5丁目1086番地
TEL:0428-22-3126  FAX:0428-24-7288
E-mail:office1@kouyukai1968.or.jp

鈴木慈光病院の特徴

緑豊かな丘陵に囲まれた静かな自然環境のもと、
「こころとからだ」を癒し、豊かな明日に向かう安心した医療を提供しています。

お知らせ

2023/12/15

『お知らせ』

 先日に報道等がございました「帯広慈光学園」と当法人は一切関係がございません。


                      鈴木慈光病院 院長

2023/05/09

『お知らせ』
 
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための、情報通信機器を用いた診療等の臨時的措置は令和5年7月31日で終了となります。

                                                                       

鈴木慈光病院 院長

2023/03/09

『マスクの着用について』
 

政府の方針として令和5年3月13日から個人の判断に委ねることになっておりますが、厚生労働省は医療機関を受診する場合にはマスクの着用を推奨しています。

当院には高齢な方や、新型コロナウイルス感染症に感染した際に重症化するリスクを持つ患者さんが多くいらっしゃいますので、院内滞在中はマスクの着用をお願いいたします。
また、その他の入館前の検温や、風邪様症状等ある際の来院はご遠慮ください。

ご不便おかけしますが、事情をご理解いただきご協力いただきますようお願い申し上げます。

※当院では、病院職員に対してマスクの着用を義務付けております。

                                                                       

鈴木慈光病院 院長

ページ先頭へ戻る