お知らせ|鈴木慈光病院|医療法人社団幸悠会

image
  • 鈴木慈光病院 TOP

〒198-0052 東京都青梅市長淵5丁目1086番地
TEL:0428-22-3126  FAX:0428-24-7288
E-mail:office1@kouyukai1968.or.jp

鈴木慈光病院の特徴

緑豊かな丘陵に囲まれた静かな自然環境のもと、
「こころとからだ」を癒し、豊かな明日に向かう安心した医療を提供しています。

お知らせ

2022/1/14

新型コロナウイルス変異株『オミクロン株』の市内感染の急拡大を鑑み
令和4年1月14日より当面の間 直接の面会を中止とさせていただきます。
尚、オンライン面会は引き続き対応可能です。

また、外出・外泊についても必要不可欠なものを除きご遠慮いただきます。


誠に恐れ入りますが、ご理解の上ご協力をお願い致します。

2021/8/1

『面会制限の一部緩和について』

東京都におけるワクチン接種の進捗状況等、現在の状況を鑑み、7月1日より面会制限を一部緩和することと致しました。

下記の案内をご確認のうえ、面会をお願い致します。

【ご面会についてのご案内】
面会できる患者様は、コロナワクチンを1回接種し1週間以上経過した方とさせて頂きます。
また、ワクチンを接種した患者様に対して面会できる方は、コロナワクチンを1回接種後1週間以上経過し、かつ面会時にワクチン接種済証(原本のみコピー不可)の提示を頂ける方のみとさせて頂きます。

・面会時間は10時~16時とさせて頂きます。
・1回あたりの面会時間は30分以内とさせて頂きます。
・面会人数は、1回に1名までとさせて頂きます。
・マスクご着用のうえご来院下さい。
・面会時に、病院よりお渡しします、手袋、フェイスシールド等の着用をお願い致します。

ご理解とご協力の程、 宜しくお願い致します。

 

2021/4/7

『当院における新型コロナウイルス対策について』

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、感染防止の観点より以下の対策を今和3年4月1日より実施致します。

【マスクについて】
マスク未着用の方の入館をお断わりしております。

【検温について】
来院前にご自宅等で体温測定をお願いします。発熱(目安として37℃以上)があれば、来院はご遠慮下さい。
入館前に検温を実施しています。 発熱(目安として37℃以上)が確認された場合は入館をご遠慮頂いております。また外来患者様に発熱が確認された際は別室等に待機して頂きます。

【外出,外泊について】
不要不急な外出、 外泊については、 ご遠慮頂いております。事前にご相談下さい。

【面会・面談について】
不要不急な面会、面談については、 ご遠慮頂いております。事前にご相談下さい。 またオンラインによる面会は予約制となっておりますのでお問い合わせ下さい。

【患者様へのお荷物について】
病院入口にて職員が受渡しを行います。

【外来について】
ご来院前にご自宅等で体温測定をお願いします。
発熱(目安として37℃以上)があれば、事前に病院までご連絡下さい。

【外来作業療法について】
お問合せ下さい,

【デイケアについて】
お問合せ下さい。

ご理解とご協力の程、 宜しくお願い致します。

 

ページ先頭へ戻る